name
category: 夢への一歩
May 16, 2006

創業メンバー決定!

今までの中で一番大きな一歩かもしれない。

求人広告やハローワーク、就職説明会などいろいろな手を使って事業立ち上げ時のメンバーを募っていたが、なかなか魅力的な人材に出会えず、俺の理想が高すぎるのかな?とか、妥協が必要なのかな?こういうものなのかな?とか半分諦めていたが、このブログからの応募で4件の問い合わせがあり、内2名から創業メンバーとして参画したいというメールが届き、いずれも面接をした。

正直言って驚いた。

2人とも魅力的な人間で、「こいつらと一緒にやっていきたい!」と本気で感じる人だった。
びびびっときた。

あれだけ永い間創業メンバーを募集してきたのに、こんなにあっさり、しかも同時期に集まってしまうことも何か運命的なものを感じてしまう。

今までの人生を振り返ってみても運命的な出会いが何度かある。
これからは、この事業を4人で一緒にやっていける。

こんなに嬉しいことはない。

本気で世界目指します!



comment