name
category: 夢への一歩
April 19, 2006

確実に前進。

提供しているPingoo!も好評でたくさんの人に喜ばれている。
たまにネットでPingoo!って少しは知られてるのかな?どんな風に思われてるのかな?と、こっそり検索してみたりする。
たまに紹介してくれている記事なんかを見ると嬉しくなってしまう。

しかし、まだまだ当社が提供するサービスの便利さ、感動はこれからだ。
Pingoo!のサービス向上と共に多くの人に使ってもらいたい。

世の中をもっともっと楽しくしてやりたい。

最近創業メンバーの募集で会いに来てくれた人たちと未来のことについて話し合ったりすると楽しくてしょうがない。
まさにこれから実現しようとしていることに力を合わせて取組める仲間が増えることは何よりも嬉しい。

人との出会い、協力者が増えてくると確実に前進しているのだなぁと実感する。
少しずつではあるが見えない大きな力が動き出している気がする。

Pingoo!というサービスは単なる便利なサービスではない。
このサービスを利用することで一人一人が新しい可能性を得ることができるサービスだ。
そしてそれぞれの人が自分の夢を実現する力を手に入れることができるようになれば世の中は変わる。

インターネットの本当の威力はこれから発揮されてくるだろう。
これからも会員さんにはこのサービスに期待して欲しいし、自己の発展に役立ててもらいたい。

多くの人に喜ばれているという自負が確実に私を前進させてくれている。

協力してくれている仲間に感謝しながら、明日も一日頑張ろう。



comment