name
category: 夢への一歩
April 18, 2006

同時進行

今日は複数の仕事を同時進行で進めた。
一つずつ確かに少しは前進しているのだけれど、ほんと少しだな。
塵も積もれば...だけど、成したい山がでかすぎるだけにほんとに塵に感じる。

明日も一日頑張ろう!



comment(2)

永井さん初めまして。

僕の管理している、あるブログの記事を投稿し終えたあと
「Pingoo!」というフラッシュの広告が目に飛び込んできました。

現在僕は6つのブログとメルマガを連携させて運営しているのですが、
一番古くから利用している楽天のブログだけがPingをユーザーから
設定できなくて、何か良い方法はないものか?と思案中でした。
もう、あらゆるランキングに登録したり、トラフィックエクスチェンジも利用したり・・・

なんの効果もありませんでした。

Pingoo!という文字を見ただけで、ピーン!ときましたよ。
これこそ僕が求めていたものだって。
まだ登録はしていませんが、この思いを伝えたくてまず永井さんのブログに
コメントを残そうと思った次第です。
これを書き終えたら、速攻で登録させていただきます。

トラックバックがどんどんと規制されていく中、
フェアに自分のブログへの興味を伝える手段として
これからPingoo!が台頭すると思います。

実際に僕の経験からも、全然更新しないブログでもping送信の
システムが充実しているブログはアクセスが多いのです。

ウェブの垣根を越えたサービスになると思います。
これを無料で利用できるなんて素晴らしい!
このPingoo!伸びますよ!永井さん自信を持ってください。

良いシステムをありがとう。

嬉しいお言葉ありがとうございます。感激です!!
まだまだ改善しなければならない点は多々ありますが、ご期待に応えられるように努力いたします。

Pingoo!で世界中の人がつながり、大きな価値を生む世界を作っていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

comment