name
category: 夢への一歩
December 24, 2005

東京進出。

久々のブログとなってしまいましたが、東京進出という第一歩を踏み出すことになりました。

もちろん本社は宇都宮なのですが、やはりトップ級のサービスを展開するためには東京に出て勝負する必要があることを強く感じてしまいます。

最近、有力なパートナーに恵まれ、勢いづいてきましたが、都内で共に活動しているうちに栃木に戻るとどうしてもスローペースになってしまい、栃木にいつづけることの危機感を通り越して恐怖感を感じてしまいます。

右も左も分からないままでの東京進出ですが、今後、宇都宮を本社としながら都内での活動を中心にネットワークを拡げていき皆様のアドバイスを受けながら努力してまいりたいと思います。

ブログ書くように努力します。

とりあえず。メリークリスマス!



comment(4)

先日はお疲れ様でした!
栃木と東京ではやっぱりちがうんですね。
僕もつっちーにその様にアドバイス頂きました。
3年間栃木のみで仕事続けましたが、来年は出来る限り東京にいきますのでヨロシクです!
お互いBIGになりませう。

メリークリスマス!
遅くてスミマセン。

東京進出されていかがですか?
もう事務所は実際動いているのでしょうか?

新年にでも一度伺えたらと思います。

さて、もう今日は、よいお年を!
これですね。

大掃除しましょう!

永井さん、こんばんわ
栃木?東京の往復はきっと大変でしょうが、弊社の執行役員(茨城在住)はかれこれ3年、古河?東京間を通勤してます。(泣)
頑張ってください!!

いよいよパワーアップ。
日本一を目指すならやっぱり「東京に拠点」ですね。

comment