name
category: 夢への一歩
August 9, 2005

新しいブログOPEN!

gooブログから、ようやくオリジナルのブログに変更しました。
(過去のブログはこちら。)

ブログを専門に提供していながら、自分のブログが無料のgooブログというのも説得力ないな。と指摘され、気にはしていましたがようやく自分のオリジナルブログを製作しました。

このブログにはいろいろな目的を持っていますが、とにかく自分を知ってもらう。
また、自分の思考の整理のために役立てることを主な目的としています。
さらには、今後多くの方と事業提携を結んでいきたいと考えておりますので、ブログからの呼びかけもあるかもしれません。

いずれにしても、よろしくお願いします!



comment(7)

新しいブログの開設おめでとうございます。

実は時々ブログを拝見させて頂いておりました。

永井さんのがんばっている、悩んでいる?(笑)姿がとても新鮮に伝わってくる内容で陰ながら応援しておりました。

電話連絡をしておきながら当方の勝手でなかなかお会いする機会がもてなく失礼しております。機会を設け、近いうちにお会い出来たらと思っています。

その節はよろしくお願いします。

オリジナルブログの開設、おめでとう!
こんなの作れちゃうんだね。
すごい!

永井のブログ、結構見に来てて。
難しいことはわからないけど、永井が頑張ってることはすごく伝わって来る。
私も頑張らねば...。

では、百恵さんにもよろしく。
千葉から応援してまーす。

コメントありがとうございます。
早瀬様お久しぶりです。
こちらこそ、連絡せずにすみませんでした。
こちらこそよろしくお願いします!

えあ!
久しぶり。
なんで「えあ」なんだ?
教えてくれー。

saitest

再テスト

すこやかから偶然、見つけました。気張ってるようで若者らしくいいですね。夢を持ってる人がうらやましい。と思いつつも我が息子の夢を追ってる姿ははらはらどきどきしながら見守る事しか出来ません。あ、そうでした。すこやかのホームページを拝見して気づいた事がありました。時々お邪魔していて分かったのですが、実際の価格と違うメニューがあったことです。

comment